my tumblike
fakers:

[R-18]「C84、」/「彩社長」のイラスト [pixiv]
branch:

Bl4RjOTCcAALDFd.jpg:large
彼の行動には「とにかくラクして儲けたい」っていうのが第一義にあるように思える。新聞社にいたのにITに進出してきたのも、紙マスコミが「ヤバイ相手に体当たりで取材してなんぼの危ない、睡眠時間もとれないキツイ商売」で、泥臭いそういう世界よりITのほうが安全そうだったから。ITだったら少なくとも怖い人に凄まれることも狙われることもない。さらに彼はIT界でも日々真摯に取材し速報をあげるタイプでもなく、おとなしそうなネット民に対して新聞社出身であることをガラ悪く大上段に振りかざしてなんか適当なビジョンや未来予測をして偉そうに語る、つまり「取材はするよりされる方がラク」って気づいてしまった。
otsune:

拾った小熊を10年かけて育てた人がいた! | roomie(ルーミー)
cuntamination:

Drumming spider for your blog.

cuntamination:

Drumming spider for your blog.

7010-hakoniwa:

艦これ港湾棲姫ちゃんです。港湾ちゃんも結構人外っぽくて可愛い!という部分を注目。

hutommon:

「恋愛研究」/「れい」のイラスト [pixiv]